方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2007-02-03 [ Sat ]
start

髪の毛を切りに行った。
美容院の近くには堰があり、昨冬白鳥が飛来した。
今年も来ているのか訊ねると、数は減ったけど来ているとのこと。

NPO団体が白鳥の写真を撮って絵葉書にして、その収益を餌代にしてるんだって。
なにしろ近所なので1セット買ったそう。
見せていただいた。飛び立つ瞬間とかがおっきく写っていた。

「本体よりも三脚のが高いくらいだって」と美容院の旦那。
レンズもさぞかし高いんだろうな~

60万だって・・・( ̄◇ ̄;)

私はフツーの機材でフツーの写真を撮ってゆきます。。。

 | HOME | 

2007-02

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

