方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2007-02-11 [ Sun ]
「ひねもす」が再版された。再版?再販?

最初に出版された時は、「空の名前」も「宙の名前」もあるからもういいや~と思って買わなかった。
ていうか存在を知ったのは写真を始める後押ししてくれた友達が貸してくれたから。
たしか林完治さんの作品だったと思う、川の色が空とすっかり同じピンク色に輝いている写真が強く印象に残った。

数年後、やっぱり自分でも持っていたーいと思った時にはもう入手できなかった。
それが再版!こりゃ買いでしょ(゜∀゜)

掲載の作品は案の定新しいものに変わっていた。

でも、私が一番好きだった作品は残っている。ような気がする。

061125_5

これは私が撮ったもの。もっと良い色撮れたらよかったのに。
水の何が好きって、空の色を見事に反映させるところ。

 | HOME | 

2007-02

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

