方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2007-04-13 [ Fri ]
faraway
立つ場所を変えると視野が一変する。

come_down
光のドラマ。

061203_3
どこまでも続く空。

目の前のことしか考えられない凝り固まった気持ちがほぐれる。

画像的にはちょっと暗すぎだよね。特に上2枚。
昨年末にフィルムスキャナを購入するまでは安いフラットベッドスキャナを使っていた。
全体の明るさを優先するとあまりにハイライト近辺が飛んでしまうので、苦肉の策でこうなったんだと思う。実際プリントのほうがもっとニュアンスに富んだものとなっている。

フィルムスキャナで取り込んだらもう少しマシになるのだろうか。
でもそれはちょっと面倒くさい。。

 | HOME | 

2007-04

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

