方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2007-07-30 [ Mon ]
after_rain

天気が悪い日はなかなかカメラを持ち出さない。
「雨の花」なんていう写真集も持っていて、雨の日には雨の日にしか撮れない光景があるってことはわかっているんだけど。

10日ほど前、天気が悪いけど一応カメラを持って出かけた。

夕方出先から戻ると雨は小休止に入っており、アスパラガスの葉に水滴がたーっくさん付いていた。ここで撮らねば!と思い、いそいで撮影。
PLフィルターを外しても、早くて1/4秒とかだった。3~4秒だったこともある。

ついでに、そこらへんの雑草に溜まった雫を撮影。
他に撮るものはないかと見回して、この花を見つけた。
これが雨の日にしか撮れない光景だなーと痛感。

また雨が降り始めたのでカメラを抱えて退避。

 | HOME |  »

2007-07

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

