方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2007-09-26 [ Wed ]
yae
去年の今頃は既にコスモスを撮りに行っていた。
画質が悪いのは古いフラットベッドスキャナのせい。

今年は・・・

コスモスの群生を広角で撮るんだーい(≧∇≦)

本日広角レンズ発注。
物欲は留まるところ知らず。
いや、でも、ボディも三脚も雲台も落ち着くところに落ち着いたし、望遠は300mmまででよくって超望遠は最初から望んでいないし、残すところは広角レンズだけって感じだし。
私は誰に言い訳しているのか(-_-;)

それはおいといて
現在は目当ての海浜公園の開花情報とにらめっこ。

でも来月は第2週までは休みを取る余裕などないんだよなぁ。
それでも間に合うかなぁ。
土日に行くしかないかなぁ。
広角だけなら三脚要らないけどマクロか望遠でも撮りたくなるかも知れないしなぁ。描写の違いで遊びたいしなぁ。

«  | HOME |  »

2007-09

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

