方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-07 [ Sat ]
tsubaki

浅はかで考えなしなので、現像して「こんなん撮ったっけ?」と思うことがある。
一箇所でじっくり というのではなく、実家の敷地内をちまちま動いてパチパチ撮りまくった時は殊更にそう思う。
一つ前のエントリーにアップした白い花・花ニラを、実家に複数個所あるうちのどこで撮ったのか憶えてない。
脳力の衰えを思い知らされるわ。。。

この椿は、もうちょっとガブッと寄って花主体に撮ったつもりだった。
しかし、現像されたフィルムを見ると葉っぱがポイントとなっていた。半逆光がいい味を出している。←自画自賛w
偶然の産物というか、結果オーライというか。

こうしたい!と思って撮っても狙い通りには撮れない。
逆に、深く考えずに撮った写真が意外と良かったりする。
頭でっかちにならず、感じたままを撮ればいいってことなんだろうか。

偶然をアテにしていてはいけないのだけれど。

コメント

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。