方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2008-07-21 [ Mon ]
暑いとか、ネットがナローバンドになったりとかで
どうにも撮影~アップロードが滞りがち・・・

DSCF0710
2008-05-12 [ Mon ]
引っ越しは無事済んだものの、荷物は一向に片付かない。

一番片付かないのが、確固とした収納場所がなかった本とCD。
いずれ引越しするからと大きな家具を買わずにいたので、代用品や明らかにキャパ不足のモノで凌いでいたのだ。

引っ越したらもっと広くスペースを使えるだろうから、ちゃんと本棚買うんだー♪と思っていた。

甘かった。

空っぽのところに移動したワケじゃないから、生活に必要なモノは元からたくさんあるのだ。
私にしたらすべて不用品、捨てちゃってスッキリ場所を空けたいと思うのだけれど、私の一存ではなんとも出来ない。
ああ私は無力。
本棚の代用にしていたラックは洗面所へ移動した。そこに収めてあったものは未だダンボール箱に。
どこぞのマンガにダンボールでマンション作るようなおじさんが出てくるが、そんなテクが私にもあったらこんなことで悩まないのに。

バラバラになった本とCD。
行き場のない本とCD。

中途半端な山にしておくより、
棚に詰め込んで縦に伸ばすほうが空間の有効利用だよな~
早いとこ棚を置くスペース確保しなきゃ。
カメラ用の除湿庫も欲しいなぁ~

猫がいる生活は、良い。
DSCF0634
2008-02-11 [ Mon ]
0208_12

正確には急ぐ必要ございません。

ついに明後日ポリスのコンサート~ヾ(⌒▽⌒)ノワーイ
3人と同じ空気を吸う日が来るとは思ってもいませんでした。
「生まれるのが10年遅かった」と思った時期もありましたが、
突発的な問題が起こらなければ明後日彼らのショーが観られます。

席は微妙だけど・・・
斜めから見下ろす感じでしょうか。

それより何より寒すぎ。
2007-11-05 [ Mon ]
surfers_of_November3

前後運動(?)だからすぐ横に人がいても平気なんだろうか。
2007-07-24 [ Tue ]
reptile

アップする写真が底を尽きた。
週末に水滴写真を撮ったけれど、まだ10コマも残っているので現像に出していない。

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

