方向性定まってません。

文章と画像もあんまり一致してません。

2011-01-23 [ Sun ]
bubblicious

あまり寄れない50mmタクマー用にクロースアップフィルタを購入しました。
原理はよくわかりませんが、これくらい寄れれば満足!
2010-12-09 [ Thu ]
101124_18_unreal

肉眼で見てすごくキレイだったのが撮ったフィルムではイマイチだったり、
「これ肉眼ではどんなだったっけ??」と思うように撮れていたり。

ISO100のフィルムを使っての手持ち撮影は思うようにいかなかった感がある。
陰影のある構図が好きなので。
ここはやっぱりデジタルの出番だったかな。
2010-11-27 [ Sat ]
101105_green

アグフアいいかも。
クローバーさんでも結構撮れるな~と思った写真。隅はちょっと描写が甘くなるけど。
2010-11-17 [ Wed ]
plumed_cockscomb

下の棒が気になるけど、どうトリミングしていいかわからない写真。

クローバーさんとアグフアの組み合わせ。

同時プリントを頼む時「色補正なし」と言うのを忘れたので、
フィルムスキャンの結果がプリントと違った。

全体的には青味が強いけど、赤が浮き上がってくる感じが好きだなぁ。
2010-10-17 [ Sun ]
20101011_1

今年の夏は本当に暑くてカメラを持って出掛ける気力が起きなかった。
ちょどよい気温・ちょうどよい日の出時刻になったので、やっと行動開始。

アラームより早く目が覚めたのと、近場は超絶濃霧だったこともあり、
ほんの少しだけ遠くのスポットに行くことにした。

やはり灯台とかポイントになるものがあると、画面が安定するというか。

次の日も仕事が休みだったら行ったかも知れない。
そうすれば朝焼けが撮れたのに。。。
別の日にも行ったけれど、二回行って二回とも雲多すぎ。

朝焼けではなかったけれど、
これだけ晴れてる時に撮れたことをラッキーと思おう。

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぶいぽち

Author:ぶいぽち
写真が楽しくなってきたYO!

掲載の写真に関するすべての権利は俺のもんだあああ!

flickr

www.flickr.com

BlogPeople

